Happy Birth day &OHお礼&台風(^^;) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

Happy Birth day &OHお礼&台風(^^;)

こんにちわ(^^)


台風、すごかったですね(><)

昨日から、台風被害の電話がひっきりなしで、

会社の男性スタッフは現場に出っぱなしです(^^;)


事務所でも、ゴーヤが枠ごと倒れてしまい、

台風のさなか、三好監督と加納さんが立ててくれました☆


最近、実がなりはじめたので、ちょっと絡まってしまってますがた、助けてー デコメ絵文字

頑張って育ってほしいです頑張れっ デコメ絵文字


9月1日、2日のオープンハウスには、

たくさんのご来場ありがとうございましたぬこ(わーい) デコメ絵文字


見どころたくさんの注文住宅でしたステキッッ!!☆ウサちゃん デコメ絵文字

お貸しいただいたA様、ありがとうございましたペコリ デコメ絵文字


そして、オープンハウス初日の1日、

コーディネーターのたけさんのお誕生日でした誕生日 デコメ絵文字


今回は初挑戦の内容でしたうふふ デコメ絵文字

喜んでいただいたのでよかったです喜ぶ デコメ絵文字



まだまだ、台風台風 デコメ絵文字
の被害はおさまりそうもないですが

順番に対応させていただいておりますので

よろしくお願いいたしますペコリ デコメ絵文字



事務員でした傘 デコメ絵文字



9月 8日 A様邸お引渡し祝 デコメ絵文字

9月10日 茜部新所分譲完了検査

9月14日 鏡島南分譲B棟・C棟地盤調査

9月15日 茜部新所分譲オープンハウス

9月16日   〃

9月20日 茜部新所分譲決済祝 デコメ絵文字