明日からお休みですm(_ _)m | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

明日からお休みですm(_ _)m



暑いですね暑い デコメ絵文字

暑いしか言葉がでてきません汗 デコメ絵文字


お子さまたちは夏休みに入り、大人もようやくお盆休みです盆休み デコメ絵文字

六原建設も、明日から16日までお休みをいただきます寝る デコメ絵文字

お盆が明けたら、はりきって仕事ができるように、

体調を整えて体を休めましょう頑張る デコメ絵文字



事務所のゴーヤもようやく一つ実がなりましたゴーヤ デコメ絵文字

今年は2回も枯らしてしまい、もうなしかなーと思っていたけど

3度目でしっかりと茂ってくれました白詰草 デコメ絵文字

1回目のおまけでもらったトマトがしれっと実をつけていますとまと デコメ絵文字

鏡島中のいえの庭に植えたイワダレソウも、だいぶん茂ってきました白詰草 デコメ絵文字

お盆明けにお引渡しになります家 デコメ絵文字


それでは、事故・病気のないようにお休みを過ごしてくださいキャンプ デコメ絵文字



事務員でしたポケモン デコメ絵文字




8月11日~16日 お盆休み

8月19日 M様邸工程会議

8月20日 O様邸地盤調査

8月21日 支払日

8月23日 S様邸お引渡しお祝い デコメ絵文字

8月23日 M様邸上棟お祝い デコメ絵文字

8月29日 U様邸お引渡しお祝い デコメ絵文字