ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します!
2017/7/22 15:34

上棟☆ヾ(゚▽゚*).

今日も暑いですかぶトリちゃん(暑い) デコメ絵文字

 

梅雨明けしましたね太陽・晴れ デコメ絵文字

今日は上棟日和になりましたぬこ(わーい) デコメ絵文字

 

六条東分譲をカスタマイズしてご購入いただき、

F様邸となりまして祝 デコメ絵文字 本日上棟ですお祝い デコメ絵文字

  

  

F様ご家族でお清め日本酒 デコメ絵文字 をしていただき、午後三時には上棟完成いたしました緑のクレーン車 デコメ絵文字

形ができると、わくわくしてきますわくわく デコメ絵文字

 

完成が楽しみですねワクワク☆ウサギちゃん デコメ絵文字

F様、よろしくお願い致しますミニー ぺこり デコメ絵文字

 

 

                                              事務員でしたブレスレット デコメ絵文字 ピンクのうさぎ(バンザイ) デコメ絵文字