ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します!
2017/8/5 14:44

りにゅうある♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙

こんにちわ

 

今日は長良川の花火ですね


しかし暑いです><

 

昨日は会社の健康診断


でして、バリウムやら血液検査やら

そして年々増えていく事務員の体重。。。


来年こそは数値を減らさなければ

 

もうすぐ、ホームページがリニュウアルする予定です


ブログはそのまま移行していただけるそうなので、


引き続き過去ブログも閲覧可能となります^^


スマートフォンでの閲覧がしやすくなりますので、


よろしかったらマメにチェックお願いします

 

RoomClipのイベント参加として、コースターが届きました


参加者全員プレゼントなんですが、なんか嬉しい

 

   

 

これからも出来るところからイベントには参加して行きたいと思いますりす(キラキラ) デコメ絵文字

お盆あけたら、パレットDIYも再開したいです大工 デコメ絵文字

 

 

8月11日(金)から8月16日(水)まで夏季休業とさせていただきますペコリ デコメ絵文字

 

まだまだ暑いし、なぜか交通事故もよくみかけます車が事故ってぐちゃぐちゃ デコメ絵文字

健康管理と運転には充分きをつけてください気をつけて デコメ絵文字

 

 

                                                事務員でしたH本を見る デコメ絵文字