ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します!
2017/7/4 14:29

40周年ヾ(○´0`)ノ─


こんにちわくま(わくわく) デコメ絵文字

 

台風きてますね台風 デコメ絵文字 午後になってとうとう雨が降り出してしまいました梅雨 デコメ絵文字

今日は工務さんも営業さんも現場で作業 デコメ絵文字 。。。きっとずぶ濡れですねひよこ(汗) デコメ絵文字

大事な時期なので風邪だけはひかないでください風邪 デコメ絵文字

 

六原建設は5月に決算を終え、第40期に突入いたしましたお祝い デコメ絵文字

なんと、今年は40周年ですマイメロディ(ケーキでお祝い) デコメ絵文字

楽しいイベントやお得な販売会を企画したいと思ってますので、乞うご期待汗 デコメ絵文字

 

そして事務員は本日 ※※周年です誕生日 デコメ絵文字

スタッフのみなさんからプレゼントをいただきましたプレゼント デコメ絵文字 わーい♪




 





 大好きなピンクの、女子用工具セット工具 デコメ絵文字  パッケージも可愛いコリラックマ【ハート】 デコメ絵文字

もらった瞬間はあまりの重さにダイエット道具かと思ったんですが笑う デコメ絵文字

あけて「うわぁっハート デコメ絵文字」と声が出ました笑う デコメ絵文字

DIY女子の事務員にはめっちゃ嬉しいです、ありがとうございま すピンクのハート(サンクス) デコメ絵文字 DIYに励みますはげ デコメ絵文字

 

毎年7月4日は事務所に人が居ない笑い デコメ絵文字

そんな時期なんだろうなペコリ デコメ絵文字

みんながんばれーガンバレ!日本 デコメ絵文字 (お前もなって?)

 

                                            事務所を守るパンダレンジャー(ピンク) デコメ絵文字  事務員でしたパンダ(ありがとう) デコメ絵文字