ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します!
2017/6/23 17:34

『夏の始まり』


こんにちはナイトです(・∀・)


今日は暑かったですね(>_<)


去年は熱中症になりかけて危なかったので、今年は気を付けています(;^ω^)


みなさまも、ちゃんと水分を取ってご無理をなされないように!
※特に職人さんは大変だと思いますので気を付けてくださいね(´・ω・`)


来週は1週間雨予報です。。。


熱中症は気温が低くても湿度が高いとなってしまうそうなので、
油断は禁物です。



夏といえば、毎年恒例のROKUのグリーンカーテン(ゴーヤ)を今年もやります!!


今年は、例年より準備が遅くなり、近くの店舗では売り切れてしまっていたので、


事務員さんにインターネットで苗のお取り寄せしてもらいました♪


おととし好評だった白いゴーヤを植えます!



こんなのが成る予定shine


8月ごろには収穫できると思うので楽しみです^^


また植えたらブログにUPします(#^^#)


ナイトは、明日・明後日と風通しの良いスキップの家(福光東)で、みなさまのご来場を待っております。


お時間ある方は、ご来場くださいsign03