ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します!
2017/6/5 15:46

『オープンハウスのお礼』


こんにちはナイトです(・∀・)


6/3-4とT様邸オープンハウスをさせて頂きました\(^^)/
 
HP・チラシ・DMの日付が間違っていたのは申し訳ありませんでした。


お天気にも恵まれ、T様のお知り合いの方々にもご来場頂き、


たいへん賑わうことができました(*゚▽゚*)


オープンハウスをさせて頂いたT様、ご来場頂いた方々、


この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m


 
お子様もヨーヨー釣りで楽しんでいましたshine



日曜日は、T様とカーテン屋のIROHAさんとの打合せにも立会させて頂き、


ナイトも、自分の好みで意見してしまいました(笑)


お引渡し、お引越しとお忙しいとは思いますが、


これからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O