ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します!
2017/4/25 7:19

お引渡し^^

完璧に鼻が封鎖しており、味がわかりません。gamiです。

 

 

昨日の良き日にK様のご決済、お引渡しが行われました★

 

とてもよい天気に恵まれてよかったです><

 

分譲住宅を少しカスタマイズしてのお渡しになりました。

 

午前に銀行さんで決済を終え、午後より鍵のお引渡しです!

 


 







 

初めて、本キーをさす瞬間です!パシャリ。




 




take2があったのは秘密です・・・><



 







 


その後、おうちの取り扱い説明をさせていただきました。



 


ガス屋さんもきて、おふろの説明中・・・









 

一通り終えまして、さらにK様、本日お引越しとのことで・・・

 

一日おつかれさまでした★

 

K様とお会いして、1か月ほど毎週お越しいただきまして、

 

ご検討いただき、本日を迎えることとなりました。

 

 

今後はこのおうちでいろんな思い出を作っていただけたらと思います^^

 


まだ少し計画も残ってます・・・、それも含めて

 

これからもよろしくお願いします!!

 

gami