ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します!
2016/10/19 9:37

ただいま\((=゚▽゚)/


おはようございますにこにこ デコメ絵文字

 

月曜、火曜と、六原建設㈱、六和会の慰安旅行へ行ってきましたバス デコメ絵文字

「芝政パターゴルフゴルフ デコメ絵文字  白山ホワイトロードと山中温泉温泉 デコメ絵文字(どぶろく祭酒 デコメ絵文字)ツアー」ですパンダ(ウシシ) デコメ絵文字

 

一日目メインはジンギスカンとパターゴルフトーナメントゴルフ デコメ絵文字 でした!

出発時はひどい雨梅雨 デコメ絵文字が降っていたのでもしかして中止かなぁと思っていましたが

つくころにはちょうどいいお天気くもりのち晴れ デコメ絵文字でした♪


 

曇っていましたが、18ホール終わるころには汗をかいていました(運動運動!)汗 デコメ絵文字

 

そして山中温泉へ温泉 デコメ絵文字

 


手前で降りて、散策しながらホテルまで行きました(運動運動!)

 

夜ご飯は広間で宴会ですビール デコメ絵文字


  


社長の「青春時代カラオケ デコメ絵文字 」にみんなあつまれー!

(事務員軽くつぶれてましたがみなさんが消えた後の露天風呂貸切は最高でしたハート デコメ絵文字

 

 

二日目のメインのひとつ、ホワイトロード紅葉 デコメ絵文字


 

滝100選に選ばれたことのある姥が滝と、

標高1400メートルのところにある展望台紅葉 デコメ絵文字、と乗ってたバス白うさぎ(バス) デコメ絵文字

(事務員はおなかいっぱいすぎて山道に酔いました。。。ご迷惑おかけしました)

 

そして、最後のメイン、どぶろく祭り




 杯を買うと、どぶろくを振舞ってもらえるそうですお酒 デコメ絵文字

消防車が数台消防車 デコメ絵文字 とまり、どこかのテレビカメラも見かけましたニュース デコメ絵文字

屋台もたくさんあって、すごくたくさんの人で賑わっていましたパンダ お祭りで綿菓子 デコメ絵文字

(事務員は向かいのお土産やさんからひっそりと見学してました)


 

ほかにも、近江市場や、一見さんお断りのお茶屋さんの見学、

古い町並みの探索など、もりだくさんの旅行でした楽しい デコメ絵文字

 

帰りのバスでの、DVDの続きが気になりつつちょんまげ デコメ絵文字 

みんな無事に帰路につくことができました☆


 

今朝くると、事務所の金木犀が咲いていました秋ですな~ デコメ絵文字

 

  

   いいにおいスキ デコメ絵文字秋ですねぇ秋 デコメ絵文字


 

さぁ、次は一大行事、忘年会ですよ!! くま...カンパイ デコメ絵文字くま...カンパイ デコメ絵文字

 




10月21日 S様邸上棟

 〃     支払日





 


                                             事務員でしたピンクのうさぎ(バイバイ) デコメ絵文字