ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します!
2016/9/5 13:06

パレットDIY☆||-中"(-- )


こんにちわこんにちわ デコメ絵文字

9月になりましたコアラ(9) デコメ絵文字

 

雨ですねー梅雨 デコメ絵文字

たまには降らないと困りますが、

現場にはあまり嬉しくない雨ですくま(イヤイヤ) デコメ絵文字

 

ながらくさぼっていたDIYですが、うさぎ(汗) デコメ絵文字

お天気だった土曜日、ちょこっと再開です音符 デコメ絵文字

しかも、すのこからパレットにグレードアップしましたうさぎ(わーい) デコメ絵文字

 

こうなると、なかなか全部1人でというわけにもいかないところもあり無理~ デコメ絵文字

道具出してもらったり、作業台設置してもらったり、

助けていただいての作業となりましたありがとう デコメ絵文字

そこらへんも自分でできるように考えていきますグー デコメ絵文字

 

   

小酒井さんにお願いして大量仕入れ!まずはヤスリがけよくわかんないキャラw デコメ絵文字  ささくれをなるべくとりますヒヨコがんばる デコメ絵文字 腕が男前だ。。。>あ、私ですww デコメ絵文字


 

  

足のいい具合のところでカットして、塗装ですペンキ デコメ絵文字 塗って、ふき取って、ペンキ デコメ絵文字塗って、ふき取って 完成ワーイ デコメ絵文字

 

ほぼ一日かかって、テレビ台と、テーブルの天板ができあがりました顔文字 ムフ♪ デコメ絵文字


次は、残った切れ端でなにかできないか考え中です。。


オープンハウスに展示できたらいいなぁ、と思ってますピース デコメ絵文字


 

 


  6日  T様邸工程会議

  8日  K様邸工程会議

10日   S様邸地鎮祭

12日  六和会

 〃   S様邸地盤調査

13日  T様邸上棟

16日  K様邸上棟

21日  支払日

28日  S様邸上棟


 

    事務員 


gamiないと    

 

おにゅうのポロが届きましたかわいい デコメ絵文字かわいい デコメ絵文字


 

 


                                              事務員でした大工 デコメ絵文字