ブログ

お知らせやブログなど最新情報をご案内します!
2016/8/31 14:10

現場状況は。。2


こんにちは。今日は会社の健康診断でした><

 

バリウム呑んで、下剤・・・。。。おなかが痛いです(T T)

 

 

 

先ほどN様邸確認に行ってきました^^

 


 



 




 





 

キッチンが入って、奥が見えません笑





 

クロス工事も完了している状態でした。




 

いよいよこれから設備関係が入って、建具はいって




 

完成!?というところです。早く養生が取れるのが楽しみですね♪



 

 



 

そして、外部では暑い中、大工さんがウッドデッキを作っていました。

 

N様邸、エントランスもデッキができる予定です。これは中庭のところです。

 

終盤、完成が見えてきました★

 

また報告しますー!

 


gami