『お引渡し&上棟』 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

『お引渡し&上棟』


こんにちはナイトです(・∀・)



昨日は、Y様のお引渡しがありました^^






お家の説明をしている時にお子様がみえ、


さっそくはしゃいでいました(*゚∀゚*)





5/2のお引越しが楽しみですね(≧≦)


これから長いお付き合いになりますので、


よろしくお願いしますm(_ _)m







本荘中ノ町のいえB棟が上棟しましたo(^▽^)o







A棟に引続き、スキップフロアのおうちです^^





まだまだ全貌は明らかにはなりませんが、


B棟も販売中です\(//∇//)\







今週土日の23日24日は、A棟のオープンハウスです☆




スキップフロアを活かして、


条件の悪い土地でも「明るく」


なおかつ、収納をたっぷりとったおうちです(^O^)






ご興味がある方お時間ある方、是非ご来場ください。



ナイトがお出迎えします(笑)