『現状』 | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

『現状』


こんにちはナイトです(・∀・)


本荘中ノ町分譲A棟


足場が取れ、全貌が見えました^^



裏側から見ると、窓の位置が段々になっていて

スキップとよくわかりますね(^O^)


上土居分譲


目隠フェンス+高所の窓は南向きの土地にぴったり。



インナーのお庭      子供部屋にはロフト

使い方はお客様次第ですね☆


長良分譲A棟


キッチン→パントリー→玄関と繋がるので、

家事動線はバッチリ^^




ライフスタイル合わせて間仕切りを作れます☆




続いて六原建設を支える職人さんを紹介します^^


今日は大工さん!


まずは玉井大工さん


通称たまさん^^

いつも陽気ですが、仕事はキッチリ。

先日、8年程前にお引渡しメンテナンスの時に、

「大工さんがしっかり作ってくれたから全然、変化がないよ」と、

お褒めを頂いた程、正確な仕事をします(*゚▽゚*)


山岸大工さん


仕事が丁寧で早いです。。。

ナイトは追いつけません(笑)

わからない事や困った時、いつも助けてくれる

優しい方です☆



期待の新人大工、けいすけ君(*゚▽゚*)


きっちりと床を貼っていますね(^-^)


まだまだこれからですが、弟みたいな子なので、

これからも可愛がっていきます(笑)



週末は各分譲を見ることはできます。

ご興味がある方は内藤までご連絡下さい(゚∀゚)

090-3153-2538