お引き渡し+:^ヽ(∇^*)o | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

お引き渡し+:^ヽ(∇^*)o

こんにちわ☆

連休はお天気で運動会日和でしたね♪


連休初日の10月7日、オープンハウスでお世話になった

K様邸のお引渡しでした
(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ


めったにないのですが、事務員参加させてもらいましたピンクのくま(うれしい) デコメ絵文字

まずは、工事キーから、本キーへのお切り替え鍵 デコメ絵文字

ちょっとハプニングもありながら。。。内緒 うさぎ 秘密 デコメ絵文字


内藤君と三好監督が各所説明しているのを一緒に聞いていたのですが先生 デコメ絵文字


ちょっとあきちゃったのでいろいろ遊んでいましたてへぺろ デコメ絵文字


これからもどんどんおうちが素敵に変化していくんだろうなぁ家 デコメ絵文字

K様、末永くよろしくお願い致しますお願い デコメ絵文字



事務員でした笑う デコメ絵文字



10月11日 Y様邸地鎮祭

10月12日 六和会

10月14日 K様邸上棟

10月15日 宅建士試験

10月16日 Y様邸地盤調査

10月21日 集金日

10月28日 鏡島大橋A棟オープンハウス

10月29日  〃