早苗町のいえ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

早苗町のいえ

こんにちは、三十路のナイトです(・Å・)


本日は雪がすごそうですね・・・><

三好監督は昨日熱でダウンしてました。。。

皆様もお体を大事にしてくださいね!

職人さんも寒い中の工事お疲れ様ですm(__)m


本日は、午前中に新人の竹中さんと一緒に長良のT様邸へ5年目の定期点検へ伺いました^^

前回お伺いした時から色々とカスタマイズされていて感動しました♪

ウッドタイルでアクセントウォールにしてあったのはとても素敵でした☆

お写真をいただいてこればよかった・・・反省(/_;)


また、以前コウモリに悩まされていた聞いていたのですが、ネットなどにも書いてある「強力磁石」を使ったら寄り付かなくなったと教えていただきましたφ(..)メモメモ



さて、本題の早苗町のいえですが、現在着工して基礎工事中です^^


東南角地の好立地で、全室南向きになっています!


詳細ページ ←← Check it!!


パースのように木製ルーバーで南の窓に目隠しをする予定です★


ご興味ある方はお早めにご連絡ください(^O^)