インフルエンザ・゚・(。>д<。)・゚ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

インフルエンザ・゚・(。>д<。)・゚


昨日は皆既月食でしたね満月 デコメ絵文字

「スーパーブルーブラッドムーン」

曇ってて見えなかった。。。

見たかったなぁ、スーパーブルーブラッドムーン

長い色鉛筆描き(www) デコメ絵文字


今週は、スタッフのお子様たちのインフルエンザが流行っております風邪 デコメ絵文字

子供がかかると、どうしてもお母さんは休まないといけなくなりますうさぎ(泣く) デコメ絵文字

せめて、もらわずに済むことを、祈るだけですお願い デコメ絵文字


昨日は、父の初月忌法要でした自作 法事 デコメ絵文字

実家にいくと、やっぱり雪雪雪雪だるま デコメ絵文字


伊吹山がちらりと見えるところにあります富士山 デコメ絵文字

年末になくなり、ばたばたと毎日を送っているので

あっという間の一か月であり、逆にまだ一か月か、という感じですさみしい デコメ絵文字

いつも「じいちゃん」と一緒にいたももちゃんも、

じいちゃんの部屋でひなたぼっこしながら、ちょっぴり寂しそうでしたさみしい☆パンダ デコメ絵文字



まだ今夜から寒くなりそうです雪 デコメ絵文字

明日の朝の渋滞だけは勘弁して欲しい渋滞 デコメ絵文字



来週からみんなそろうかな白うさぎ(?) デコメ絵文字

事務員でしたこたつ デコメ絵文字