秋の装い( ̄∇ ̄*)ゞ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

秋の装い( ̄∇ ̄*)ゞ

こんにちわ☆

10月に入って、もう10日も経ってしまいました。。。

今年の秋は、時間が早く過ぎていきます(><)


昨日は鏡島南B棟の上棟でした大工 デコメ絵文字


あいかわらず鮮やかなオレンジのポロシャツと、

新しいロゴの入った旗がいい感じですグー デコメ絵文字

途中からお天気悪くなりましたがお疲れさまでしたぺこり デコメ絵文字


明日は鏡島南C棟の上棟です超笑顔 デコメ絵文字

続きますが職人のみなさま、よろしくお願いいたしますねこ よろしくお願いします デコメ絵文字



まだ、実がなり続けるゴーヤちゃんと、

今年初、ロゴ入りロンTTシャツ デコメ絵文字

左胸にワンポイント、トートバックとおそろいでいい感じ照れる デコメ絵文字


今週末は六和会の旅行です新幹線 デコメ絵文字

事務員参加させていただきますので

また報告させていただきます写真 デコメ絵文字


秋の夜長はいづこ??ぽけー デコメ絵文字


事務員でしたぬこ勉強 デコメ絵文字



10月11日 菅生南A棟 T様重説OK デコメ絵文字

10月12日 鏡島南C棟上棟大工 デコメ絵文字

10月13日 I 様お引渡しお祝い デコメ絵文字

10月14日 六和会旅行

10月15日  〃

10月16日 N様邸完了検査OK デコメ絵文字

10日21日 決戦

10月22日 集金日

10月24日 ヤマガタヤGゴルフ デコメ絵文字