ありがとうございました(人ω・*) | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

ありがとうございました(人ω・*)

おはようございます(´∀`∩


先日のオープンハウス☆


事務員製作ウエルカムボード玄関に置かせてもらいましたありがとう デコメ絵文字

たくさんご来場いただきましてありがとうございましたぺこり デコメ絵文字



奥様に素敵に飾っていただきましたステキッッ!!☆ウサちゃん デコメ絵文字

玄関の靴の多さが、物語ってくれていますww デコメ絵文字



お庭も素敵ですりす(ハート) デコメ絵文字

クラピアが上手に育つと一面緑になる予定です白詰草 デコメ絵文字




今週末お引き渡しになりますお祝い デコメ絵文字

どんどん素敵なおうちになっていくんだろうなぁワクワク☆パンダ デコメ絵文字



こんな素敵なおうちに住みたくなった方、

是非ご連絡お待ちしておりますがはは デコメ絵文字




事務員でしたガーデニング デコメ絵文字