撮影★ | 岐阜市の注文住宅ならライフスタイルに合わせた設計の六原建設へ

撮影★

こんばんわ、今朝は寒かったです。今も寒いです。みなさま、風邪にご注意を><


先日は多くの方にOPENHOUSEお越しいただきましてありがとうございました!

またおうちをお貸しいただきまして、K様ありがとうございました!


そして、本日はそのK様邸に使用したタイルメーカーさんより施工例の写真を撮らせてほしいとのことで立会してきました★


奥様よりお聞きした、かわいいタイルを洗面に使用しました。

「日東製陶所」さんのタイルです^^

スワンタイルのとこですよ。。


雰囲気もおうちに合っていて、今後も使用したいなと思います><


 


メーカーさんのパンフに載っちゃう感じですね。。楽しみです♪

おうちの雰囲気も絶賛していただけてよかったです。。


gami